心のまんま(^。^)y-.。o○

その日に感じたことを、その日の気持ちで書くこと。
何面体の自分が見つかるか楽しみだなぁ~♪~

ホームレスの悲劇が・・・また始まった;

2006-11-24 | Weblog
以前、ゲーム感覚でホームレス殺人を犯していた若者がいたことを記憶しているが、再び、同じような事件が起こってきていることに恐ろしさを感じる。

目撃者の証言から、犯人像は中学生を含む少年達らしい。。。

少年法の枠内で犯罪してもたいしたことにはならないぐらいに思っているのか、近頃の少年犯罪は、やはり止まるところを知らない。

昔とは格段に賢く育っている?若者は、司法の人間に対して、いとも簡単にかわゆく接することになり・・・・・・罪の償いをさせないで、形式的なカウンセラーを受けて、まもなく世の中に戻っていく。

親がいて生活が楽に出来る環境であった筈なのに、平気で強盗殺人をしてしまうような若者が、短期間の矯正で治ってしまうほど殺人鬼の心は単純でないと思うんだけど・・・・。

1日も早くホームレス殺人鬼の逮捕を望む。


最新の画像もっと見る