心のまんま(^。^)y-.。o○

その日に感じたことを、その日の気持ちで書くこと。
何面体の自分が見つかるか楽しみだなぁ~♪~

イベント花盛り!

2006-11-24 | Weblog
田舎のほうでも農業祭とか、ふれあいフェスタが開かれている^^ジリ貧になってきているものの、まだまだ健在^^ボラの皆さんの協力で、賑やかに開催されているとのこと^^

自分達も参加したいなぁ~^^土日・祭日が自由にならない自分に歯がゆい思いをするのはこういう時なんだなぁ~;

それでも覗きに行った時の白菜のピラミッドは圧巻だった^^最後にはタダでもらえるので~^^それはそれは盛況でしたぁ~^^

多くの人達の集まってほしいなら~^^食べさせるか、物をあげることが基本かも^^そして、子供を対象にイベントを考えれば、親は勿論のこと、じいちゃん、ばぁちゃんまで参加してくれるんだよね~^^

平日に行われているイベントを探してみなくっちゃ^^

最新の画像もっと見る