心のまんま(^。^)y-.。o○

その日に感じたことを、その日の気持ちで書くこと。
何面体の自分が見つかるか楽しみだなぁ~♪~

結婚しましたぁ~^^

2009-02-15 | Weblog
ザリガニの話なんですが、今日の日に結婚しました(* ^ー゜)

面倒なことに、相手を気に入らなかったら食べてしまうので、

2人の関係を注意深く観察していないとダメ(゜Д゜;)

幸いにも~♪~気に入ったみたいです。

オスが中心の世界^^

懐かしい響きがありますが・・・・やっぱり、女性にも力がないといけないと思います。

人間社会に平和をもたらすのは、オスとメスの融合文明の末だと理解しています。

あれっ?ザリガニの世界なのに、話が人間社会まで波及してしまいました(゜Д゜;)

写真は、交尾の瞬間です^^

オスが上で、なんと、メスが動かないようにハサミで固定させているではありませんか(゜Д゜;)

これって、人間社会では犯罪じゃ?

まぁ~ザリガニの世界じゃ、普通なんでしょう(゜Д゜;)

子供が産まれるのはいつかな?  楽しみに待ってま~~~す^^

最新の画像もっと見る