障がい児と健常児の劇団「のりりんず」

どんな子供も社会に貢献ができるんだ!
人を楽しませることができるんだ!!
元気にめいっぱい歌って踊るぞう

ホスピタル・クラウンの東北テントサーカス

2017年07月20日 | ホスピタルクラウン
良かったら、下記の案内を拡散下さいませ。

☆東北テントサーカス開催 ご協力のお願い☆
毎年開催している、夏のテントサーカスツアー!
今年も東北に、カラフルなテントをたてます!!!
今年で7回目。
やっぱりみんなで笑う空間、クラウンは必須です。
11年間の病院でのパフォーマンスのノウハウ。
中越、東北、熊本での被災地でのパフォーマンスの
ノウハウをしっかり生かし、今年8月は東北でテントサーカスを行い、
皆の心を笑顔で繋ぎたいと思います。
そのためには多額の経費が必要です。
その活動資金を集めるために、現在寄付を募っています。
皆様のあたたかいお気持ちを、確実に東北に届けます!
インターネットから申し込みが出来ます。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
https://japangiving.jp/en/campaigns/33240
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かな | トップ | 4D映画 »
最新の画像もっと見る