何故なんだろう?

どうしてそんな事になったんだろうと素朴な疑問、、。でも加齢のせいか疑問が愚痴、小言に変わるのね、残念です!

複数の画像

2006-06-27 01:01:05 | Weblog
                
                 

gooブログの件で事務局の諸氏にいろいろお尋ねしています。
「ヘルプに書いてあるから読んでください」とお叱り受けるのじゃないかと思いながらついついお聞きいたす次第です。
彼らはいつも親切に尚且つ必ず回答してくれて嬉しいです、こちらのせいで質問のの内容が分からないときには申し訳なくてお詫びしたい気持ちになります。
「聞きたいことも分からずにメールしてくる」とさぞかし苦笑いされておられることでしょう!
いつも感謝してます、お陰でだんだんパソコンが分かるようになり楽しくなりました。それとお聞きしたあとに問題解決したときは必ず返事入れて、一人でも多くの人の質問に答えられるよう心がけています。
いずれにしても事務局の諸氏に感謝満腹です!
これは複数写真貼り付けが分からなくてお聞きして実行成功、まさに「目から鱗」です。私のような人たくさんおられるはず、いろんなことが出来るポータルサイトですからうんと活用しましょう! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉君、こんにちは! | トップ | FTTHに切り替えましたが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事