何故なんだろう?

どうしてそんな事になったんだろうと素朴な疑問、、。でも加齢のせいか疑問が愚痴、小言に変わるのね、残念です!

カワセミにご対面!

2007-12-24 00:59:08 | Weblog
                
今年も10日足らずになってきた、月並みだけれど「光陰矢の如し」とはけだし名言。
インデアンサマーの好天に誘われてかねてよりパトロールしておいたスポットへデジスコ持参してみた、ラッキーなことにホバーリングしているカワセミが目にはいる。いきなりのご対面に涎が出る思い、早速撮影の準備に取り掛かる。すべてセットしたつもりなのに照準器つけ忘れたり、スコープのキャップつけたままでカメラの液晶部真っ黒ケ、、なんて半年振りの撮影で狼狽することお恥ずかしい限りでした。お目当てのところへ来るのを待つこと3時間、まずまずのがゲットできたと自画自賛している次第。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の久住に遊ぶ! | トップ | 雪の久住、扇ガ鼻に遊ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事