やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

リアルポケモンgetの旅Lv.3

2016年08月07日 08時17分41秒 | Weblog
ポケモンGO
全然進んでませんね~


暑いしさ…仕事のある日はほとんどできませんね(いいわけ
最寄駅から自宅まで歩いて5分くらいなのですが、駅前まで行ってポケスポット廻して帰ってくるくらい。
でも、徒歩5分の道のりに、途中でポケモンが出るので20分かかったりする

トレーナーレベルは9です、まだまだですね

(いままで、ポッポトかコラッタとかスルーしてたし、道具一杯になっちゃったから
 ポケスポットもまわさないでいたのですが、ポケモンgetするたび、ポケスポット廻すたびに経験値もらえるんですね
 (いまさら知った) なんともなくても捕まえたり廻したりするようにしています






ところで、イーブイのあめが25個たまったので、イーブイを進化させてみました~
もちろん、進化先は初代で一番好きなサンダースです


(イーブイに「Sparky」もしくは「ライゾウ」とNNつけるとサンダースに進化するらしいですが、
 わたしのボックス、Sparkyが1匹、ライゾウが2匹いたよ
 どんだけ、サンダース好きなんだ








おや、イーブイの様子が…







おめでとう イーブイはサンダースに進化した


(ところでこのNNの技は1回しか(各イーブイの進化先1件について1回?)しか使えないようですので、
 みなさん、ブイズが違う子に進化しちゃってもノークレームでお願いします





やっぱりサンダースは男前ですね~
黄色ジムの一番上にこの子を飾ってあげたいけど、まだLv.9だからな…
みんなが飽きるころまで待とう…







図鑑もこんな感じです。
なかなか増えないですね。
前回に比べて、スターミー、ラッタ、アーボ、サンダースが増えたくらいかな


今日はまた、荒川の河川敷自転車で行ってこいと旦那に指令受けたのですが、
この暑さで…?
死んじゃうよ…

どうしようかな…






ファイアーエムブレム~if、暗夜王国@ノーマル&クラッシック@3回目は7章まで来ました~
大天使エリーゼと自称カム子の親友サイラスが仲間になったところです

グラマスさん加入は14章…まだまだ先は長いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ライト)
2016-08-07 22:14:56
taishoさん、こんばんは!

私も同じような状態です。
わざわざ捕まえに行くってことは
まだやっと事ないです。
何か用事があったときについでで
ゲットしたり、孵化したり。

イーブイも同じで
私もライゾウで進化しました!
サンダースを強くしたいです!
だけどトレーナーレベルが低いから
まだあんまり強いポケモンが
手持ちにいないですね。
ジム戦もやってみたいですが、
強いところは2千超えてますね~。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2016-08-08 06:47:47
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ライトさん、スマホSIMカード導入されたんですか!?
イーブイもライゾウに進化したんですね!
CP高いイーブイgetすると、次々とその子のNNをライゾウにしてしまうという…(笑)
昨日も高めのイーブイgetしたんですけど、もうサンダースにしちゃった後だったからなあ…
わたしもトレーナーレベルが低いから、あめとかほしのすなとかあっても
ポケモンを強化してあげれない!わたしのせいでごめんなさい!
という状態です(笑)

カビゴンの影やピカチュウの影も見かけたんですけどね~
なかなか遭遇できませんね~
昨日はCP500超えのカイロスに出会いましたが、もちろん逃げられてしまいました…
返信する

コメントを投稿