月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

やってしまった!!

2013年02月11日 | 日記
年明けに購入したデジタルカメラ…
8GのSDカードが付いていました。

動画も撮れるので、最近はちょっとしたものなら、デジカメ一つで事足りていました。

でも、まめにバックアップを取るような性格ではありません。


…やってしまいました…

いらない写真だけを消去していたつもりが、なぜか
「現在、保存されている写真はありません」
と出て、撮ったはずの写真は何も出てきません

そんなぁ~~~

です。

何度も電源を入れなおしてみましたが、当然出てくるはずもなく…

もうダメなのかな…

と思いました。
でも、以前パパが
「消去されても復元できる時もあるよ」
と言っていたのを思い出しました。

パパに
「どう
と尋ねると、
「多分、いけると思うけど…。保証はしないけど、やってみるよ」
と言ってくれました。

頼むぞ~~~~~

という眼力に…
「…さ、最善を尽くします…
とたじろくパパ。

神社の写真などは、また撮りに行けばよいだけの話なので、ちょっとがっかりはしましたけど、別に無理ならそれはそれで仕方ないけど…

家族の写真は、やっぱりあきらめられません

さすがに、それはパパも同じ思いのようで、昨日から復旧をしてくれています。
現在のところ、8割ほど復旧しました。

ここまで来ると、欲が出てしまいます…
ふふふ

「あとは?
と言うと、
「あれ?取りあえず、家族の分が戻ればいいんだよね…?
とパパ。
「まぁね~。でも、戻るなら全部戻ってほしい~
強欲なわたくし

現在もなお、復旧の最中。
さて、どこまで戻るのか…

こういう時にしか、良いところを見せれないパパ。

しっかりがんばってくれたまえ~

ふふふ

最新の画像もっと見る