月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

ラーメン 一幸舎

2013年01月24日 | グルメ

一番人気の煮玉子付き


入ってすぐに食券を買いました。
店員さんが親切でしたが、やたらと
「どちらからですか?」
と尋ねられました。
多分、リサーチされてるんだとは思います。
でも、あんまり何度も聞かれたので、ちょっと…

どっからでも、いいじゃん

と、思いました。
せめて一人くらいにして欲しい…
食べる前からテンションが

味に種類がありましたが、定番の物にしました。
一番人気は煮玉子入り(750円)だそうです。
ラーメンはこってりで、美味しかったです。
煮玉子は…個人の好みがあると思いますが、私にはちょっと塩気が強い気がしました。

もし、次回行く事があれば、煮玉子はもういらないかな~



最新の画像もっと見る