月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

カリーヌードル

2012年11月10日 | グルメ
写真を撮るのを忘れました

先日、スリランカ料理のお店に行きました。
スリランカのカレーは辛い
豆のカレーがかろうじて辛くなったかな…

メニューにはナンはありませんでした。
スリランカには無いのか、そのお店に無いのか分かりませんが…

3種類のカレーを味わえるプレートにしました。
そして、ご飯ではなく『ヌードル』。
ビーフンでした。

珍しい

と思い食べてみましたが、私の感想は、

ん~、1回でいいかな
次は、ご飯がいい

です。

とても辛かったんですが、そんなにお水をガバガバ飲む事はありませんでした。
不思議ですが、あまり長く辛さを引きずらない、辛いカレーでした

スリランカとあってか、食後の飲み物は紅茶でした。
とても美味しかったです

最新の画像もっと見る