月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

『BAR ROSAROSA』 バルロッサロッサ

2014年01月06日 | グルメ
昨年末
最後のカフェに行ってきました


お花屋さんと一緒のお店なので、素敵な外観


メニューもお手ごろな値段でした


店内も広くて落ち着いた雰囲気
入り口近くにはショーケースがあって、スイーツが販売されていました


お惣菜のセット(680円)を頼みました。
9種類の中からお惣菜を一つ選んで、パンかライス(これはサフランライスでした)
それとスープが付いていました。


名前忘れちゃった
お豆と牛肉のトマト煮込み
辛めで、ご飯に良く合いました。
美味しかったです


ドリンクはプラス200円でした。
カプチーノを頼みましたが、「コーヒーが濃いのはちょっと…」
と店員さんに言うと、薄めに入れてくれました。

年末でお店は空いていました。
だからなのか、店員さんは丁寧に説明をしてくれて、とても対応が良かったです。


1時間半程いましたが、2組の育メンを見ました。
抱っこひで赤ちゃんを抱っこして、3歳くらいの子とお昼を食べるパパさん。

買い出しのオムツを持って子供を2人連れてきた、ちょっとヤンキーっぽいパパさん。

近所の人なのか、子どももギャーギャーと走り回る事無く、お利口さんにご飯を食べていました。

我が家では考えられない!!



ゆっくりカプチーノを飲み…(最後に泡だけになってしまい…苦しかった…
まったり、のんびりぜいたくな時間を過ごしました~

さて、今年はどこへ行きましょー



福岡県福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル1F

最新の画像もっと見る