月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

大失敗シリーズ その1

2013年01月22日 | 日記
去年の事だったでしょうか…

朝の苦手な私です。
寝起きはいつもぼーっとしています。

みんなが幼稚園や学校、会社に出て行くまでは慌ただしい我が家。
ですが、出て行ってしまえば、急にシーンとなります。


ある日の朝の事。

その日は朝から予定があり、寝ぼけながら歯ブラシに歯磨き粉を付け、口に加えました。
ゴシゴシゴシゴシ…

???
なんか変だぞ???

口の中に広がるねっとり感。
妙な泡立ち。

???
おえ~

吐き気のする臭いと感触。



そう思って見てみると…
洗顔フォームで歯を磨いていました…

なるほど、クリーミーな泡立ち
って、違うわい

と一人ボケ、一人突っ込みをしている場合ではありません。
口の中が、本当に気持ち悪いのです。

同じ洗剤物なので代役出来るだろう…

としばらく頑張りましたが、吐き気が止まりません。

…も、もう限界…

すぐさま、うがいをして、慌てて歯磨き粉で磨き直しました。
その後も午前中いっぱいは、口の中に広がるフローラルな香り。

気分悪~~~

皆さんも、どうどお気をつけ下さい

最新の画像もっと見る