月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

仮面ライダー ウィザード ベルトの声

2013年02月01日 | 家族
Tちゃんのサンタさんからの贈り物
仮面ライダーウィザードのベルト

最初のセットに指輪が3つついていました。
Tちゃんはベルトより指輪の方がお気に入りのようです。
お年玉で他に指輪を1セット買いました。
意外に大きい指輪なので、Tちゃんの指には2つするのは結構大変のようです。

以前、指輪を一度に2つかざして、
「壊れた。音が出ん
と言っていましたが、それ以来、一度に1つずつ指輪をかざすようになりました。
ばっちり音は出ています。
うるさいくらい…

そんなベルトの声ですが…
何かの技を出す指輪をかざすと
「チョイレ、サイコー」
と言っているとTちゃんは言います。

でも、私には何度聞いても、
「トイレ、サイコー」
としか聞こえません。

私もTちゃんも絶対違うと思うので、次回の仮面ライダーでちゃんと確認してみようと思います

さぁ、いよいよ週末です
頑張らないと

最新の画像もっと見る