月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

ドライヤー

2014年01月04日 | 日記

元旦早々に火を吹いたドライヤー…
享年21歳…
よくがんばりました…
お疲れ様でした

さて、新しいドライヤーですが…
実はお目当ての物がありました。
ちょっと(?いや…結構)高い…かも?

元旦のヨドバシにはあったのに、3日に行ったら在庫切れ?!

ガーン!!
さすがは初売り…

仕方なく、天神のビックカメラへ移動(電話したら在庫があったので・・・)

正月の天神…
混むのでは?

と心配したのですが、道はすいすい進みました。
駐車場が空いていない
提携の駐車場は待ってる車が並んでるし、近くのコインパーキングも満車ばかり…
私たちのように、駐車場を探して迷走している車がチラホラ…

やっぱり、そうだよね…
初売りにバーゲンだもんね~

我が家の用事はビックカメラでドライヤーを買う事だけ…
結局、私だけ車を降りて走って買いに行きました。

初めて行くお店って、何がどこにあるのかを探すのが大変です…

どこへ行けばいいの~

です。
5階まで上がったのに、結局1階にありました…

お目当てのドライヤー、ありました
ただ…、正直、どこがどう違うのか…
良く分かってないかも~


新しく我が家に来たドライヤーです

マイナスイオン、プラチナイオン、ナノイー…
なんだか聞くだけで、髪の毛が潤う気がする~

でも、実際には…
やっぱり良く分かりませんアハ

最新の画像もっと見る