今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

7・8・9月 夏のカレンダー💛

2024-07-30 | 日記

早いですね もう7月も終わり

めちゃめちゃ暑かった7月でした

 

上永谷駅の近くには 

リュウゼツラン(竜舌蘭)の花を見るため

たくさんの方が 来てくださいました

不思議な花です

●とにかく 真っすぐなのが 雌しべ

●上で 曲がって・折れているのが 雄しべ ですって 

💛7月のカレンダー💛

※ 変な 変なフォント 

  AMORIE でした

 

 

柏葉紫陽花は 暑さに負けず 元気でした

そして 美しいグラデーションでした

※ 変わったフォント 

  星が入ったような SHARP でした

8月もきっと 暑いままですよね ( *´艸`)

お祭りも 花火も なかなか行けません (@_@)

 

やっぱり 夏は この黄色の花

「ルドベキア」

美しく 硬く 強そうです

💛8月のカレンダー💛

 

 

はやく 魅惑的なダリアに会いたい~ ♬♪

 

蝶の好きな方へ

追加しました

少し涼しくなりましたか

 

9月になれば・・ 

元気になれるかも

2023年に咲いた 月下美人です

達人の方が 近くに住んでいます!

今年は暑いので いつ会えるか 心配です

💛9月のカレンダー💛

 

初めて見た 「七立栗」

こんな小さな栗は 初めてでした

 

 

去年の秋 珍しくて 描きました

ついでに もう一度UPです

 

またたくまに また 秋が来ますね (@_@)

年を取るのが 早いです~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿