今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

ハンスゲーネバイン🌸とゴールデンライン🌸

2023-05-10 | 日記

こんなに満開 満開 (*^_^*)

 

名前は てっきりノックアウトだと・・

間違いました ((+_+))

🌸「ヴィフエクラ」難しい!

このピンクが 特別美しいので ♬♪

何枚も 撮ってしまいました ♬♪

 

名前は 🌸「ハンスゲーネバイン」 

難しい名前 ((+_+))

 

ネットで見ると

 

やっぱり美しいだけでなく

黒点病やうどんこ病に 強い強い薔薇ですね

 

最後に もう一度

可愛い蕾とともに・・

 

明るく 明るく

名前も 🌸「ゴールデンライン」

 

黄色が 好かれるのがわかります

 

周りの風景が 引き立って・・花園です

🌸「アバウトファイス」 いい色♬♪

 

こんなに 微妙な ひらひらバージョン

蕾が 情熱的 真っ赤ですね

山法師は まだ咲いていないと思ったけれど

少しだけ 咲いていました

この通りは 昔は

もう もう 美しい山法師のトンネルでした

 

何年かたてば そうなるかも・・♡♡♡

空が 水色です ♬♪

下には 小道に沿って 矢車草

 

ぐんと 上を見て 

山法師の顔が なかなか見えないけれど・・

納得して 帰りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿