今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

日野中央公園の薔薇🌸

2023-05-02 | 日記

 

新聞で 小さなイベントがあるとのこと

もう 時間的に終わっていましたが・・ <(_ _)>

 

小さめの公園ですが たくさん咲いていました

🌸「ディスタント・ドラムス」

 繊細な 淡い色でしょう ♡♡♡

 

この蕾 咲いたらすごいでしょうね

🌸「ラブ」

 

たくさん咲いて 豪華です

🌸「サクラガスミ」 日本名です

 

これも優しくて 日本の薔薇かと思ったけれど

🌸「クチュールローズ・チリア」

 

ここも 満開 満開

🌸「ゴールデンボーダー」

 

一番薔薇らしい 印象的な姿

🌸「レスポワール」

 

小さめだけど

いい名前です 🌸「薫乃」

 

やはり 赤い色は目立ちます

 

名前は 勇ましい名前 🌸「ノックアウト」

 

ここに寂しい立札がありました

誰かが 持って行ったようです

 

隣の白薔薇は 有名な薔薇

🌸「アイスバーグ」の薔薇も 悲しそうです

 

でも 近くの方 行って下さいね

超・華やかでないけれど 

落ち着いた美しい薔薇コーナーです

そして

この公園は 木々も美しく 春景色です

 

 

樹々の黄緑の美しさが 

消えないうちに・・ ♡♡♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿