何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月17日(土)晴れ~曇り

2007年02月18日 | 日記
今日の朝、美郷達が部屋におらんからビックリしたのだ。
1階のリビングで寝てたの~ 朝から、ドンヨリとした天気やし寒かったの(>_<)

近くの交差点では、事故があって車が横転してたのだ。たいしてケガしてないみたいやったので、よかったの。
10時頃、工場にお茶入れに行ったのだ。 帰って来て、美郷を起こし用意させたのだ。
1時前、真弥のママが車で迎えに来てくれて、みんなで千代田に行ったのだ。
学校の中に車停めれたのでよかったの~

制服や体操服の採寸して、教科書もらって帰って来たのだ。

帰り、さとに寄って昼御飯食べたのだ。
ワイワイ話ししながら、楽しかったの(^.^)
3時半過ぎ、帰って来たのだ。 それから土師に行ったのだ。
5時過ぎ、弟さん家族も揃ったので、みんなでカニスキしたのだ。最初はズワイガニやったけど、後はタラバガニやったのだ(^.^)
どっちも美味しかったのだ(o^-’)
最後の雑炊もホンマに美味しかったの(^.^)
家に帰って来て、しばらくしてまたダンナは飲みに行ったのだ。
最近、遊び過ぎとちゃうか~ダンナは(▼▼メ)怒
でも文句言ったら、絶対言い返してくるやろうしね。
何かムチャ腹が立つ( ̄~ ̄怒)