何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月16日(金)晴れ~曇り

2007年02月17日 | 日記
朝からダンナは相変わらず、グチグチ言ってたのだ(>_<)

今日は朝から工場に行って、ドラム缶入れしたのだ。
終わってから、法務局に会社の印鑑証明もらいに行ったのだ。

2時過ぎ、また工場に行ったのだ。
ダンナが帰り、auショップに行くって言うので、書類揃えに家に帰って用意したのだ。 夜、美郷の友達が泊まりに来たのだ。

夕方、お義母さんから電話があって明日、カニスキするって~
弟さん家族も誘うって~

明日は昼から、千代田高校の説明会やなぁ~それが終わったら、土師に行かないとねo(^-^)o