何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月12日(木)晴れ〓~曇り〓

2012年04月13日 | 日記
今日、美郷は5時過ぎに起きて用意してたの~

私も久しぶりにお弁当作ったの~

美郷は7時半頃、出掛けて行ったのだ。
8時の電車乗るって~


9時過ぎ、工場に行ったのだ。
納品の準備して、11時前に帰って来たのだ。

昨日の疲れがあって、帰って来てからはゆっくりしてたの

3時半過ぎから、コノミヤに行ったのだ。

4時半過ぎ、美郷からあったの~
中百舌鳥のソフトバンクに来てるって~

今日、学生証もらったからDoCoMoからソフトバンクのiPhoneにかえるって

6時前に美郷が帰って来たのだ。
iPhone訳わからんって

直哉に教えてもらったみたいで、何とか出来てるけど、とかまだ出来ないって…

7時半頃、ダンナは寄り合いに行ったのだ。
11時前に、仁美ちゃんからあって尾崎さんが仕事の話しで携帯の番号教えて欲しいって~

ダンナと2人でひとよしに行ったのだ。
長岡さんと真栄田さんと石橋さんと尾崎さんがおったのだ。

尾崎さんから図面見せてもらったけど、無理やったみたい


マスター、昨日のみなみ杯ゴルフコンペはブービー賞やったって~

みーちゃんママと時任さんが来たのだ。
真栄田さん達と話し盛り上がってたなぁ~

1時頃、帰って来たのだ。

明日もお弁当作らないとアカンなぁ~