何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月18日(日)曇り

2007年02月18日 | 日記
昨日ダンナは4時半頃帰って来たのだ。
布団の中でコソコソと携帯いじってるから、ムカついて携帯投げたったの(-_-#)
ホンマに腹立つわ(`o´)

朝、ダンナがauショップに行くって言うので一緒に行ったのだ。
新しい携帯に機種変したのo(^-^)o
薄い携帯やから少し慣れるまでかかるなぁ~
帰り、久しぶりに吉野家の牛丼買って食べたのだ(^O^)まぁまぁ美味しかったの(^_^)v

夕方、ダンナと買い物に行ったのだ。晩ご飯のおかず買って帰ったのだ。

ダンナは携帯のe-mailがおかしくなったらしくて、またauショップに行ったのだ。

美郷は友達連れて来て、二階でたこ焼き焼いて食べてたの(^O^)

明日からまた一週間やなぁ~頑張っていこうo(^-^)o