Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

初☆ダチョウ

2007-05-25 07:02:31 | やっちゃったよ
初めて

ダチョウに

乗りました・・・・・ウソ


ダチョウの卵を食べました
(行員さん、ありがとう)



白身の割合が多いせいか、ニワトリの卵のスクランブルエッグより
まろやかな味でした♪

殻を割るところは見なかったんだけど
上手に割ってあって 殻はほぼ原型のままカウンターの上の
ランプシェードの上にかぶせてありました、、、、

すごいねーとか言って触ってて(結構、硬い殻ですよ)

ふと 隣においてある ドン(にわとりのワインデキャンターの名前)の
頭の上にかぶせてみたくなり
ドンに手を伸ばした瞬間・・・・・・・・・

ランプシェードの土台に手が触れてしまい
ダチョウの殻がぐらっときて

がちょーん、じゃなかった、がしゃーん

割ってしまいました(涙)ごめんなさい(。.ヾ

割れた殻の中で大きいのを ドンにかぶせてみました



きゃー、カリメロ(わかるかしら?)

満足です♪

最新の画像もっと見る