Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

2011年 これから良い事ありますように

2011-01-24 12:00:00 | 上海生活
さぼっている間に 2回目のお正月モード(春節)に突入してしまった
今年は2月3日が元旦

日本も寒いそうだけど
上海も負けてはいません。今日の最高気温予想は2度
毎日ほとんど5度以下で、雪も2,3度降って 雨も降って、、、、、
風邪引きました
ちょうど外出中で傘持ってなかったから濡れちゃったんですよね

昨年の12月から痛くなった左肩もまだ完治してないのに
最悪だ~

そしてさらに追い打ち
今回の風邪は熱は出ず、咳と痰だけなんだけど
中腰の姿勢で大きい咳をしたら・・・・・

腰がグキッと

悲しきかな中年


そうです・・・(初めての)ぎっくり腰・・・




こんな2011年のスタート
悪い事は年初だけで 残りは良い事ばかりありますように 切に願う

追伸:年末にコメントしていただいていた皆様、ごめんなさい!!
コメント返しをしていませんでした。改心しますので これに懲りず
今年もよろしくお願いします。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (rika)
2011-01-24 15:19:42
ずいぶん更新さていないので、どうしているかと心配しておりました。

ぎっくり腰は辛いですよねぇ。
一度やると癖になります!!
どうぞお大事に。
一日も早く全快しますように
返信する
お大事に (cobaco)
2011-01-25 09:58:42
こんなマンガみたいなことって起こるんですね(^_^;)

ブログ楽しみにしていますので、無理しない程度に続けてくださいね
返信する
大変ですね (サザエ)
2011-01-25 18:49:45
私から見ると、まだまだ若いです~。
頑張って下さい。

では、良いお年を(^_^)

#大家さんじゃないよ
返信する
Unknown (kazu)
2011-01-27 11:00:33
>rikaさん

人間、腰が要だということが良くわかりました。動けないって辛いですね。
まだ少し痛みはあるけど、普通に生活できるようになりました。癖にならないように気をつけますね。
ご心配おかけしました。。。

>cobacoちゃん

固まって動けないほど ひどい状態だったらと思うとゾッとします。cobacoちゃんも気をつけてね。自分の予想以上にいつのまにかカラダは老いている、、、のかも。

>サザエさん

そうなんですけどねぇ、現実は・・・・
あちこち大変です
今年のテーマは「健康」です
返信する