Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

修了証書

2010-08-28 13:11:41 | 上海生活
上海に秋は訪れるんだろうかっていうくらい
毎日暑い日が続いています
(訪れたとしても短いですが)

ただ最近は午後になると空が急に暗くなり
雷雨です
午後から出かけるときは 日傘にするか雨傘にするか
悩むところです



大学の夏期講習が終わり
無事に修了証書をいただきました。
(右上のカードは学生証)

何の役にも立たない修了書ですが
やっぱりこうやって形に残ると記念になるし
うれしいものですね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CG)
2010-08-29 12:30:32
頑張った証ですね。
おめでとうございます!!
こちらも連日の猛暑&熱帯夜のせいか、先日ちょいと体調を崩しました。って言っても一日で回復しましたが(笑)
Kazuさんもお元気でお過ごしください。
あ、もちろんNoriもですよ!!
返信する
Unknown (CG)
2010-08-29 12:32:07
すみません。。
Noriって呼び捨て(汗)
Noriさんです・・・
謹んでお詫びします。
返信する
いえいえ (Nori)
2010-08-29 13:21:58
Noriで結構ですよ (^^)
返信する
流石です (サザエ)
2010-08-29 14:06:25
サザエです。

流石ですね。
実は私も昨日からまた英語を始めました。

頑張れるかな?
返信する
Unknown (kazu)
2010-08-30 09:54:45
>CGさん

ありがとうございまーす。
猛暑の最中の通学で大変だったので
ちょっとやり遂げた感はありました。
日本も残暑が厳しいようですので
身体に気をつけてくださいね。

>サザエさん

海外では英語の必要性をひしひしと
感じます
頑張ってください!!
返信する
おめでとうございます! (さば)
2010-08-30 12:05:47
これは何かお祝いしないといけませんね~

「ス」でカンペーしますか(笑)

やはり形になるものがあると実感がわきますよね。
返信する
Unknown (kazu)
2010-08-31 11:05:32
>さばくん

お祝いはうれしいですが、
「ス」は勘弁(^^;)

喉と肝臓をもっといたいたわってあげたいと思います
返信する
祝 修了! (rika)
2010-09-01 07:14:00
暑い中の講習、お疲れ様でした。
私も何年か前に夏期講習に通いましたよ。
通学は暑いし、使っていない脳みそをフル稼働させたからか、体調を崩したりもしました。
今となっては懐かしい思い出です。

無事に修了証を手に出来て、感激もひとしおではないでしょうか。
おめでとうございます
返信する