Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

夏休みも終わり

2006-08-20 17:00:11 | 日常(ひとりごと)
北海道から帰ったら こちらの暑いこと暑いこと。。。
でも今日でお休みも終わり
日常の生活ペースに戻さねば

早起きしていつものウォーキング、、、しかし 暑っつーーーい!
そんなに汗っかきではないほうなんだけど
約4キロ歩いたら もうTシャツがぐっしょり

それでも セミの声が変わって 少しだけど風も吹いてて
もう秋に向かってるなって感じがしました

親子連れが虫かごと網を持って 蝉取り、、、、
あーこの子たちはまだ後10日も夏休みがあるんだー
嫉妬の目を向けたりして

少々、せつない気分の夏休み最終日の夕方。。。
さー、いつものようにビール飲みに行こうかな

最新の画像もっと見る