Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

たった5分のフライト

2006-03-27 08:30:39 | お泊りお出かけ
最高の天気に恵まれ、ヘリコプターからの景色も絶景でした。
でもたった5分間のフライトで頂上近くに到着!さらに頂上めざすには自力でスキー板を持って登らないといけませんでした。
Kazuは20分くらい歩いて断念、まあ当然かな?
酎ハイ飲みながら みんなが頂上まで登って滑りおりてくるのを待ってました
天気が良くて風もなかったのでまるでピクニック気分♪その後は景色を眺めたり、途中雪合戦したりしながら滑りおりました。
もう春の雪らしく 滑りにくい状態だったけど 普段は決して滑れないゲレンデよりさらに上の雪山を滑れていい経験でした。
でもたった5分のフライトで9500円は高い、もういいかな(;^_^A

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20分?? (さば)
2006-03-27 12:07:33
20分も歩いてませんよ…20分歩いたらもう少し上の私が降りてきたあたりまで行けたはず。

でもあの天気の中のお酒はサイコーでしたね。

また一杯やりに行きますか?
返信する
ひさしぶりに汗 (Kazu)
2006-03-27 18:19:42
汗かくくらい歩いたから20分くらいあるかと思ったんだけど、つらいことは長く感じるね。      トイレがあればさらに良かったんだけど。
返信する
お疲れ様でした (Ryoko)
2006-03-28 21:52:15
ヘリスキーお疲れ様でした!

ヘリ初体験&絶景、最高でした。

初めての雪質でとても大変でしたが良い思い出になりました(^o^)v

月曜日は自分が錆びたブリキのおもちゃみたいにあちこちがギシギシいってましたが、本日無事全快!

おまけに顔が脱皮をはじめています。

日焼けは大敵!!美白に努めます!





返信する
Unknown (Kazu)
2006-03-29 06:14:49
Ryokoちゃん、がんばったよね。

頂上近くの雪はホント滑りにくくて

スキーしている感じがしなかったよね。



多少の日焼けはしょうがないけど

しみになるので気をつけましょう。

Ryokoちゃんは色が白いから うらやましいよ。
返信する