Kazuの~お留守番日記~

2009年2月より上海でのお留守番生活がスタート!
人生初の専業主婦を楽しみながら、上海でのあれこれをお届けします。

自信を持って・・・

2006-08-28 22:20:45 | こんな人いました
子会社の人が研修で会社に来ていました
オープンしたばかりのショップの店長で
雑誌にオープン記事が出ていて 厳選したグッズを売ってるって
掲載されてたって 同僚が教えてあげると

厳選された型遅れの商品を他のショップから引き受けて
売ってるんだって、、、明るく笑いながら 答えてました

メインの販売商品も中古だし 関連したグッズも他の新品を扱っている同系列のショップが売り残したグッズを集めているそうです

他のショップでたくさんニューモデルを売ってくれればそれでいい、、、

彼の店はいわゆるアウトレット

その話し方には 少しもいやみがなく 自信を持ってるって感じで
なんというか 感心してしまいました

自分がどういう立場にあって どういう仕事を望まれているのか
わかっている人だなあって思いました

彼のように 自信を持って仕事を出来る人になりたいと
思いました

最新の画像もっと見る