ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

3日目の2018(*^◯^*)

2018-01-03 23:56:03 | 日記

今日も富士山が美しかった! ありがとう(*^◯^*)初台のオペラシティでは阿波踊りの準備(*^◯^*)新春御墓参り🙏昼食に鴨葱蕎麦!神田川に屯するのは、鴨、かも(笑)

 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒) 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-04 01:00:48
今日は、私もお墓まいり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。