ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

日系人系ロコご飯(午前中篇) 2014年夏

2016-06-02 21:04:25 | 日記

おそらく、絶対にハズレのない、地元日系人オススメのお食事処です(2014年夏)。早い時間じゃないと食べられないお店もあるので、どうぞ早起きしてくださいね。連れて行ってくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

アラモアナセンターのフッドコート、一番ダイアモンドヘッド寄りにあるKona Abaloneに行ってみました。とても美味しい(*^◯^*) 今度行ったらケン君にサービスして貰いたいです!
 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

Rachel家族が朝食で有名なビーチウォークのbillsに連れて行ってくれました。ここの2階は赤ちゃん連れにオススメです。一人で2階は無理だったかも、、、

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

ウクレレメーカーのKoAlohaに行ったら、Paulがお昼ご飯をご馳走してくれました。近所のお店からのto goです。ものすごいボリューム(⌒▽⌒)
 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

KuniさんがHakkeiに連れて行ってくれました\(^o^)/ ここの和食はとても美味しいおふくろの味\(^o^)/
 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-06 21:59:45
へー!
ハワイじゃないみたい!
いろんなお店があるんですね!
(°▽°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。