ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

私的ホノルルのパワースポット(*^◯^*)

2016-12-19 23:45:06 | 旅行

ワイキキ付近のパワースポットも沢山あると思いますが、私にとってのパワースポット(ウクレレを除く。笑)を紹介します。
2013年2月の滞在では、シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルにウクレレピクニックのツアーで泊まりましたので、まずは、カイウラニ王女(*^◯^*) もしかしたら山階宮のお妃となって日本においでだったかもしれないプリンセスです。ホテルのレセプション付近は、まるで博物館みたいです(*^◯^*)

そしてお隣がキングスビレッジ!

クヒオ側には、Victoria Kawekiu Lunalilo Kalaninuiahilapalapa Kaʻiulani Cleghorn(カイウラニ王女)像が\(^o^)/

こちらは我が家のパワースポット。ワイキキビーチの交番の横にあります。

おっと、忘れてはいけない大好きなお庭!

最後に、特別のパワースポット。アロハタワーの脇にある魚の餌場です\(^o^)/

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。