ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

ワイキキビーチには磯辺焼き(磯辺餅)が似合う\(^o^)/

2016-12-18 21:04:32 | 日記

海水浴といえば磯辺焼き・磯辺餅(笑)
江ノ島なら普通でしょうが、ワイキキビーチ(この写真、正確にはクヒオビーチです)では、ちょっと難しかった(過去形)1991年正月。ビーチに近いコンドミニアム、ビーチタワーに滞在していたので、できたての温かい磯辺焼き(磯辺餅)を堪能することができた兄妹(*^◯^*) 食材は日本から持参しました。

「それ、どこで買えるんですか?」という周囲の日本人の方の質問にお応えできず、申し訳ありませんでした。
この写真から26年、今では、もしかしたらABCストアなどで磯辺焼き(磯辺餅)が買えて、電子レンジでチンして温かいのを食べられる時代になっているかもしれませんね\(^o^)/ 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。