ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

2005年2月~3月 お気に入りの場所(⌒▽⌒)

2016-05-27 21:45:32 | 日記

この年の家族旅行は、家内の白血病発病の直前だったので、今となっては思い出も一入です。そして、お気に入りの場所も、ありきたりかもしれませんし、いつも同じようなものかもしれませんが、うちに家族にとっては、とても落ち着く居場所なんです(*^◯^*)ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キー!

ロイヤルハワイアンの中庭!

泊まっていたビーチタワーのロビー!

モアナ・サーフラーダーのザ・ベランダの中庭の樹の下! ここでいただいた食後のコーヒーは格別でした。


1978年以来、27年ぶりのハワイ大学マノアキャンパス(のブックストア)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。