高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

Sonho @ Sarha's Count

2010年03月28日 01時31分42秒 | Live Report
Sonho、3年振りの出演!Sarha's Count

いつ行ってもいっぱいですね~。
今日はまた春休みだからでしょうか、学生さんのような若いお客さま達も・・・に見えたんですが後で聞いたら社会人の方々でした(笑)・・たくさんいらしてくださいました。ありがとうございました!

今夜は前回のCDを発売した時にお伺いしたので、ソニョとしては丸3年振りとなりました。
宝塚にお住まいのお客様にも久しぶりにお会いできたし、なんだか懐かしい気分になりました

今夜は2ndアルバムの宣伝をさせていただいて、アルバムの曲もたくさんお聴きいただいたのですが、あるお客様が『Jazzと思って来たら、BossaNovaやって・・だけど久しぶりに楽しい夜でした!』とCDまで買ってくださいました。
"久しぶりに楽しい夜"だなんて、本当に素敵な嬉しい言葉を頂きました。
歌ってて良かった♪って思いましたもん。

その男性二人連れのお客様からアンコールに、なんと、
『とーるちゃん!とーるちゃん!!とーるちゃん!!!とーるちゃん!!!!』
のアンコールを頂いたんです!

ソニョをやっていて、初めて!!「とーるちゃ~~ん」の掛け声、しかも男性からの!(笑)
とっても面白くて、ステージの上の私達が楽まさせていただきました。ありがとうございました~~


フルーツたっぷりのケーキとお茶でも、色んな種類の生ビールと美味しいカフェご飯でも楽しめるサラズ・カウントさん。お近くの方は一度どうぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルサでびゅ~ | トップ | 春の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿