高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

ROCK! ROCK! ROCK!

2014年08月29日 15時11分02秒 | Weblog
やっぱりROCKが好きです~!
この前行ったBARでROCKがかかっていたので嬉しくなって久しぶりにWHITESNAKEをリクエストして聴いたら、やっぱり大好き~ってなって。デビカバの声に癒されたのです~!!!MTVを思い出しました、
ノリノリで飲んでたんですが、調子に乗り過ぎてしまいました(笑) ちゃんと電車で帰れたけどねっ。

ブラジルのSamba RockやFunkも面白いですね。
ポルトガル語は全然英語の響きと違うってことを実感します。そりゃそうかもね。アメリカ内でも地域でサウンドが違うし、アメリカとイイギリスでも全然違うんだからお国柄も違って言葉も違えばね~。
なんかシャウトとか似合わない気がする(笑)
今週末のパーティイベントでSeu JorgeのROCKをやるんですが~なんか笑っちゃう~面白い。
ピックで弾きたくなりますね~そうなるとやっぱりソリッドギター?!鉄弦は何度トライしても痛過ぎて無理、、

ROCKの開放感、好きだなぁ。
でも声が合わないって言われちゃうので曲選ばないと!

また皆さんにもお届け出来る日が来るかも?!?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のライブスケジュール | トップ | グラン・ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿