高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

モヒート最高!

2008年07月13日 00時30分37秒 | Weblog
やっぱりサカバーのモヒートは最高でした!!
グリーンカレーも絶妙~。

「もう一杯!」って言いたい気分でしたが、終電に乗ってます。
本当、いいBARです。坂尻さんを見てるだけでも和む感じ。
残念ながら阪神はまけちゃったけど(苦笑)楽しい7周年ライブで歌わせて頂きました。皆さんありがとうございました。


お近くの方はぜひ、サカバー、一度行ってみて下さい!!
美味しいよ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック点灯?! | トップ | 骨まで~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきんこ)
2008-07-13 14:31:34
うぉ~サカバー、一回松下さんに連れて行ってもらったような、もらってないような(笑)

モヒート派ですか^^
松下さんもモヒートよく頼むなぁ。。
大人のオンナって感じです(ワタシももう大人やけど、泣)

ミントと砂糖がうまいっすよね~♪
ひさびさにラムが呑みたくなったぜ。。
(最近ワインばっかっす。。酔)
返信する
飲みた~い (にんにく大王)
2008-07-14 15:03:00
でもミントじゃなくて、
イエルバ・ブエナを使ったやつ。
イエルバ・ブエナ=良い葉っぱ、
何かあやしいようやけど、
野性的なミントとでもいうんですか。
日本では栽培してぇへんのかなぁ?
返信する
美味しかった~ (non)
2008-07-14 23:23:49
あきんこさん:モヒートってすっごく飲みやすいからあっていう間に飲んでしまうんだけど、えらい目にあう(笑)だから余計に大人なカクテルなんやろね~。
今日みたいなムシムシ風のない暑さにはまた飲みたくなるなぁ~

にんにく大王さま:ミントもいろいろ種類あるんですよね~。この前なんか違う種類のミントでのモヒートを飲んだけど、それはまたスキっと感が違って美味しかったなぁ。
また美味しいもん、教えてくださいませー!
返信する

コメントを投稿