高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

明日はChove Chuva!

2014年08月22日 00時48分54秒 | Weblog
久しぶりにやるライブって歌いたくなる歌が多くて本当に困ります。
明日のSonhoもジョビシュバでやるのはかなーりの久しぶり(笑)

Sonhoでしかやらないオリジナル曲ももちろんあるので、懐かしいのも新曲もワクワクです。
ライブはある意味試練でもあるけれど、色んなところで色んなお客様とその時の幸せな時間を過ごせるのはホント、素敵な時間、明日への活力に、原動力になるんですよね。

頭が起きちゃってるけど、早く寝て明日に備えましょうね~。
今夜はスッキリ白いワインでふんわりしたら眠れるかな。

明日からまたお天気は崩れるとか、、、
でも負けないっ!
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚さん、大好き。 | トップ | 9月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿