高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

大大大ショック・・・

2007年03月25日 12時17分51秒 | Weblog
なくした・・・

携帯電話が行方不明・・・

どうしよう・・・・
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
まだかけると、トゥルルルル~って反応してるけど誰も出ない私の携帯電話。

また。なくした。
昨日、お食事会を終えてちゃ~~んと終電で帰って着たのに。

た、確かに、たくさん飲んでレロレロだったけど。
けど、。けど。けど。。

家に着いてからケーキも2個食べちゃったけど。。
ウソ。3個・・・・

でも、でもーーーーーーーーーー

ない。
ない。
ない。
ない。
携帯電話がない。

どうしよう・・・・・誰の番号もわかりません。
メールアドレスもわかりません。。
携帯電話、私の携帯電話・・・・

また、「バックアップとってなかったん??」
って言われるんだ。。
今、PCも壊れて、明日ようやく修理工場へ・・・
何もできない状態です。この日記、ネットカフェより。。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sonho@Mr.Kelly\'s | トップ | 出てこない・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~っっ!! (のりのり)
2007-03-25 16:50:39
た、大変や。。。
返信する
あぁ・・・ (ひ~ちゃん)
2007-03-25 16:56:03
やってもーたね・・・
返信する
う~ん(>_<。 (かんちゃん@横浜)
2007-03-25 19:20:43
八方塞がりとはこの事ですなぁ。携帯出て来る事を祈ります!
返信する
まず落ち着いて! (ゆみ)
2007-03-25 22:04:50
無くした日と同じ道をたどって。もしかしたら、駅の落とし物預かり所で淋しく鳴っているのかも…。頑張れ~(^o^;
返信する
あちゃ~(´^ิ∀^ิ`*) (ドモホモルン)
2007-03-25 23:09:47
えらいこっちゃですね(; ̄Д ̄)
うちの知り合いも携帯無くして半年経ってから警察から届いたそうです(*´Д`)=з
半年って一体…。
返信する
見つかれ~!! (883)
2007-03-26 12:24:31
きっと、大丈夫!!
出てくル!!
返信する
うわぁ~! (太陽)
2007-03-26 12:25:37
お店とかに忘れてなかったんですか?

早く見つかるといいですね。
返信する
親近感! (KKオヤジ)
2007-03-26 14:29:51
素敵な典江さんの放課後のお姿に小生の習癖に近しいものを感じます(^_^)vCD発売LIVEに行けるように今から調整中です!
返信する

コメントを投稿