高尾典江のひとこと日記

Brasilian music&original
〜音が溢れる毎日になりますように

harunachicoさんと。

2012年10月21日 07時37分23秒 | Weblog
昨日、横浜のJIKE STUDIOさんで"harunchico"さんとのコラボレーション・ライブをさせて頂きました。

harunachico~奥様のサトコさんが絵を描かれて旦那様のマコトさんが染師であり陶芸家であり~のお二人で"harunachico"さん。
本当に素敵な作品なのです!!!ぜひ、ブログでご覧下さい!http://www.harunachico.com/

下絵も描かず思ったままに画かれる絵たち。まさに一筆入魂、線は凄い勢いで、そこから生まれてくる色んなストーリーが見る人を笑顔にしてしまうんです。
マコトさんが染めた素敵に印象的な赤や青。その色が浮き出てくるピエロや猫や象!!色んなモノもヒトも花も動物たちも、本当に可愛くて、年齢を問わず"素敵"って思う作品達なのです。
本当に素敵な作品達に囲まれてお届けしたソロ・ライブ。
皆さんにご案内出来なくてごめんなさい。。ずぅ~っと前から決まっていたこのイベント。とある方の引き合わせで実現したのですが、harunachicoさんお二人のお人柄も作品そのままに本当に素敵で。。お子さんの"とっくん"も可愛くてたまらない~(笑)!!!

展示会&ライブ、でお届けした昨日は、途中ライブ・ペインティングもあり、とっても刺激的でホントに楽しかったです!!!
アンコールには遊びに来て下さった北村嘉一郎さんも加わって、むちゃくちゃ盛り上がって!!
本当に楽しくて幸せなイベントでした。

JIKE STUDIOのスタッフのみなさん、お越し下さった沢山の皆さん、本当にありがとうございました!!!
人と人との繋がりの素敵さを改めて実感した一日となりました。
音楽を演っていて本当に良かった。。。

皆さん、本当にありがとう。



皆さんありがとうございました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の湯布院 | トップ | 浅草の夜~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿