のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

イネス・のりすけ!!

2009年06月25日 | のりは 猫と一緒でち♪
ネコをパリコレに出すためイネス・のりすけ(勝手にミス・ユニバース仕込み)は

熱く追い込みレッスンをやっています









イネス・のりすけの手にかかればネコだってこの違い









しかし・・・ネコの自主練習を覗いてみると









それを影から見ていたイネス・のりすけの感想は







イネス・のりすけさん・・・ う、うちのネコは素質があるのでしょうか


注)イネス → イネス・リグロンのこと

★世界に誇るミス・ユニバースジャパンを生み出す名プロデューサー (のりすけ辞典より)
  ひょっとして必要のイネスの詳細は、こちら



・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirocho)
2009-06-25 23:21:12
イネスのりすけさん、すてき~♪(笑)
もちろん、モデルの「ネコ」さんも~♪
あまりにおもしろくて何度も読み返しちゃいました~(^-^*)
カメラ目線のノリスケさんも最高です♪
返信する
Unknown (naohina)
2009-06-26 08:42:37
GOODターンって(笑)
のりすけさん可愛い~
いい写真ですね!
レッスンごっこ?に付き合ってるネコさんもいい表情です
返信する
Unknown (よしだ)
2009-06-26 10:18:56
イネスのりすけ、きっとかなり厳しいんでしょうね。
そのうちネコさんは頭の上に何か乗せて歩かされたりするんでしょうか。

頑張れ!パリの熱い風が君を待っている!

返信する
こんにちは♪ (ぎんろくファミリー)
2009-06-26 11:05:01
イネス・のりすけ様、最高です!

ネコさんの特訓ご苦労様です!

ネコさんもパリコレ目指して頑張って~!

返信する
あはは!! (メイママ)
2009-06-26 11:43:17
大爆笑です!!
イネス・のりすけさん、かわいい!!
でも、のりすけさんなら、レッスンが
厳しそうですね~
最後の写真の、カメラ目線も
さすがのりすけさんです(笑)

返信する
Unknown (kidneybean)
2009-06-26 14:10:06
ネコさん、なんて綺麗なウォーキング
流石イネス・のりすけのトレーニングは効果アリアリですね!!
……って思ったら、自主連の時はダメダメでちかっ!?
でもでもっ、きっとその時だけ息抜きしていただけですよねっ?ねっ?
しかしながら一瞬の息抜きも許さない、物陰からチェックを入れるイネス・のりすけ、流石です。
きびし~~~い!!!
返信する
Unknown (P子)
2009-06-26 17:00:20
なんという!
いやいや。なれますって!モデル!
私もぜひのりすけさんに指導を受けたいものです!
のりすけさんのようなスキニー体型になりたい…
返信する
世界を目指せ! (ちぇり~)
2009-06-27 19:41:39
のりすけさん、本当にイネスに見える~!(^o^)
厳しく、しかし愛がある指導をしてますね。
期待に答えようとがんばるネコさん!
のりすけさんの前でだけ・・・(^o^)
ネコさんが「ねこ背」っていう所が、
すっごいウケちゃいました。 きゃはは~!
返信する
Unknown (フェレママ)
2009-06-28 22:34:49
ほぉ~、きれいなキャットウォーク
ねこさんがキレイに歩く姿は、のりすけさんの指導の賜物ですね~。
私はぴょこたん歩きと言われているので、ぜひとも華麗なキャットウォークを指導していただきたいですわ~。

返信する
hirochoさんへ (のりすけでち。)
2009-06-29 22:07:01
コメントありがとうございます。

気に入っていただけて光栄です
しかも、何度も読み返していただいたなんてぇ~
イネス・のりすけも強烈やる気出ますね
そして、そのやる気で前人未到のネコモデルが
誕生する訳で・・・
単純な発想も、強烈ぅぅぅ(笑)
これからも是非、遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿