のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんの葛藤。

2009年06月24日 | のりの 日常せきらら
ベッド脇の片隅で、ひっそりとのりすけさんの葛藤は繰り広げられていた


ここは、あついでちねぇ~









しかし・・・









静かに眠れるんでちよねぇ









でも、あつい









でも、眠い









眠い・・・ 眠い・・・







こうして、のりすけさんは暑い場所で眠りについたのでした

個人的には涼しい場所があるのになぜと思ったりしますが



・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェレママ)
2009-06-25 01:31:06
のりすけさん、わかりますよ~。
眠いときは、暑くても寝ちゃうんですよね。
特に、落ち着く場所は平気なんだよね~。
で、汗だくで起きてしまうのよねー。
のりすけさんは、眠ってしまったら、涼しい場所へ連れて行ってもらえるのかな?

ところで、このオレンジのチェックのラグ、かわいいですね。
一緒に映っているまん丸のものは、おめめですか????
返信する
Unknown (kidneybean)
2009-06-25 01:40:02
のりすけさん、暑い所で寝たら、寝苦しいでしょうに……
でも、寝苦しさより静寂を選ぶのりすけさん、流石淑女ですねぇ。

ところで下のトウモロコシ、粒が揃っていて美味しそうですね~!
うちで先日食べたトウモロコシは、粒の大きさも並び方もガッタガタでした
やっぱり祖母が道楽で作ったヤツはダメですね
因みにのりすけさんちのトウモロコシの食べ方は、茹でですか?焼きですか??
返信する
こんにちは♪ (ぎんろくファミリー)
2009-06-25 09:36:52
のりすけさん、そこはベッドの脇の片隅?

眠いか!暑いか!やっぱり眠けの勝ち~!

そういう葛藤あります。あります。
返信する
Unknown (P子)
2009-06-25 18:18:25
ぎゃー!
あまりに居心地がよいからと言って、暑さは天敵ですぞ!誰(笑)

でもフェレットってだいたいの確率で眠い欲の方が勝ちますよね
返信する
フェレママさんへ (のりすけでち。)
2009-06-25 22:18:43
コメントありがとうございます。

のりすけさん、一番エアコンが効いている
リビングでくつろぐことはないんです
最近ではもっぱら寝室の猫の車のベッドで
寝てます。
あの目みたいなのは、猫の車のベッドの
車輪なんです
ああ見ると、鳥よけの目みたいですよね

ちなみに、のりすけさん暑くなると自分で
ケージに帰って来ます



返信する
kidneybeanさんへ (のりすけでち。)
2009-06-25 22:45:43
コメントありがとうございます。

淑女のりすけ、ちょっと暑いくらいでは
お気に入りの場所を変えることはありません

自家製のトウモロコシとは素敵ですねぇ
うちは母が八王子方面で出向いた際に
農家の人がトウモロコシ畑の前で
もいで売っていたのを買ってきてくれました
ちなみに私は茹で派です
というか、面倒くさがりなので
レンジでチンして食べてます
もちろん、焼きも好きですよ
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2009-06-25 22:56:17
コメントありがとうございます。

そうなんです、やはり眠気には勝てないようです
一応エアコンをつけてあるのですが、
のりすけさんのお気に入りゾーンは、
ちょっとエアコンの効きが良くないんですよ
でも、お気に入りのスペースは譲れないらしく、
いつもあの辺りでお昼ねしてます
のりすけさん、けっこうこだわりがあるタイプみたいです
返信する
P子さんへ (のりすけでち。)
2009-06-25 23:10:53
コメントありがとうございます。

はい、熱くてものりすけさんは何のその
眠気は何よりも優先されることですから
でも、一応エアコンは効かせているんですよ
ウチは熱がりの鼬と毛深い
おりますので、熱い季節はエアコンがフル稼働
ですっ
自宅の室内温度と反比例に電気代が

返信する

コメントを投稿