のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

おやつですよ♪のりすけさん。

2012年07月25日 | のんちゅう食い気万歳!
午後のひと時おやつをいかがですか、のりすけさん









夏っぽく、「青空の中ののんちゅう&入道雲」という感じで

「並べて」みました(笑)









どうかな何だか、のんちゅうみたいなお菓子だよね~









まさに、のりちゅうカラーだしっ









えっそんなにこげ茶色かって









日焼けしすぎたか・・・って







あなた、地毛ですから~っ残念っ

ってか、どこかで焼いてきたのこっそり南の島とか


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

毎日のランキング投票クリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました
今日は、撮影現場の裏側ですよ~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんろく)
2012-07-25 14:16:56
いつのまに、のりすけ女史は南の島でバケーション?

美味しそうなお菓子ですね!

ところで、のりすけ女史はプチシューには興味ないのですか?
返信する
日焼けだったのね (マスオ)
2012-07-26 00:40:06
日サロでも行って日焼けしてきたんですかねうちにも、のりちゃんそっくりな娘がいましたがもしやあの娘も日サロかっ

のりちゃんみたいなケーキ美味しそう食べるの勿体ないですね

のりちゃんはご飯モリモリ食べれてますか?
返信する
Unknown (メイママ)
2012-07-26 16:57:32
南の島でこっそり焼いてくるとは!
実は、メイママも南の島でこんがりしてきました♪
のりちゃん、今度は一緒にこんがりしに行こうね~!!
のりちゃんのおやつ、いつもかわいいおやつでうらやましいなあ
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-07-27 12:41:47
コメントありがとうございます

私も知らない間に南の島でバケーション
思わずそんな風に思ってしまうこんがり焦げ茶の
セーブルカラー
セーブルはちいさいタヌキみたいでかわいくて好きです

のりすけさん、見た目重視なのかシュークリームに
目もくれず・・・
でも、本当はシュークリームが大好きなのであります
(中のクリームが・・・
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-07-27 13:15:34
コメントありがとうございます

お~、マスオさんのレディーも松崎しげるよろしく
こんがり日サロ派だったんですねー
そして、お決まりのうっかりサングラスの跡がっ

のりすけさんはごはんモリモリですよー
のりすけさんのご飯の用意をしていると、匂いで起きるくらい
食欲旺盛であります
夏バテせずに元気なのは、この食欲にあり
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-07-27 13:38:44
コメントありがとうございます

メイママさんのは本格的な南の島だ―――
うらやましすぎます
のりすけさんも是非メイママさんとこんがりしたいそうです
ということは、保護者も同伴しないと・・・
メイちゃんものりすけさんとおそろのこんがり娘なので
南の島で2人でいっそうこんがりしちゃいましょ
返信する

コメントを投稿