のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

オリンピックだよー★のりすけさんーん!!

2012年07月27日 | のんちゅう食い気万歳!
のりすけさんも気合い十分で臨む









鶏肉をオリーブオイルでこんがり焼く作業・・・あれれ









バジルの下準備・・・あらら









挟む作業・・・って、ついに・・・









できたヒュッゲなパンのサンドイッチが~っ









いつものヒュッゲなお店で買ったパンですが、実は行く度に、

ヒュッゲってなんだぁ~と思う日々(笑)気に入ってますがね



じゃなくって・・・

いやぁ、オリンピックでテンションもです(笑)

なんで、例えこれがお弁当であっても、必要でしょアレがっ









上手くはないですが、作って刺してテンションです









見て見て~









あっ、やばい・・・。キャラクター料とられる









と思いきや、何だか忙しいご様子ですね









だって、キックオフだからって、選手かよっ~







因みに、うちのは、「撫でスコジャパン」の監督らしく、

齧られたヒュッゲなサンドイッチは、お弁当ですから~っ

頑張れ日本


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

毎日のランキング投票クリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんろく)
2012-07-27 15:30:33
おお~!

のりすけ女史はチキンサンド食して、応援ですね!

その甲斐あってサッカーはなでしこも男子も白星発進!!

のりすけ女史の応援が効きましたね~!
返信する
食べたい (マスオ)
2012-07-27 23:27:16
またまた美味しそうなものが出てきましたね~
でも一番欲しいのは、のりちゃんの似顔絵が書かれたようじがいいかも
いよいよオリンピック始まりますが、のりリンピックは開催されますか
返信する
Unknown (メイママ)
2012-07-28 13:39:36
のりちゃん国旗かわいい~♪
この国旗振り回して、のりちゃんを応援したいです~!!
メイママは、のりちゃん応援団の団長をやりますよ~!!
のりンピックがあったら…夜中の中継でもがんばって起きてチェックします♪
返信する
oco姉 (Unknown)
2012-07-28 20:43:20
のんちゅう、応援モードですね

のんちゅう警官の国旗、激カワ~

(おこじょより)
のんちゅう、お互い涼しいお部屋で
観戦しませう
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-07-30 10:48:57
のりでちコメントありがとうでち
サッカーの好発進、良かったでちよね~のり的には、
ウエイトリフティングの三宅選手にも感動しまくりでちたっ
アーチェリーやロードレースのマイナー系まで、見れるものは、
チキンといや、きちんと応援してるでち
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-07-30 10:57:55
のりでちコメントありがとうでち
オリンピックの開会式も、じっくり拝見させていただいたでち
いよいよ祭典の開幕で、寝不足と美容の狭間で悩めるとこでちねぇ
のり旗は、ロンドンでも売り出せば良かったでちかね~
なんで、のりんピックを我が家に誘致&グッズの販売でちね
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-07-30 11:05:59
のりでちコメントありがとうでち
のりの応援団&団長を務めていただけるとはっやはり、
のりの楊枝旗をダンボールに詰めて、送るしかないでちね(笑)
メイちゃんにはスペシャル大漁旗楊枝バージョンを送るでち
夜な夜なやるのは、のりのテレショップじゃ駄目でちかね
返信する
OCO姉さんへ (のりすけでち。)
2012-07-30 11:19:50
のりでちコメントありがとうでち
のりは、開幕前から気合い十分応援モードでちよ~
のりの英警官姿も好評だったんで、次回のコスプレは・・・
エリザベス女王にでも、チャレンジしてみるでちかね(笑)
おこじょ君も、オリンピックの熱中症に注意してでちよ
返信する

コメントを投稿