のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさん的 交渉術。

2009年05月28日 | のりは 猫と一緒でち♪
最近はもっぱらアノ場所がお気に入りののりすけさん














そんな、お寛ぎののりすけさんを見に「真の持ち主」がやって来ましたよ~









ケンカになっちゃうかなと遠くで心配ながらに見ていると・・・














案外、あっさりと話がまとまった様です







のりすけさん、どんな交渉術を使ったのやら教えて欲しい~っ



【おまけ】

もしくは相当、に愛されてるかですねっ





・・・『のりすけ』を応援していただける方・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!! (メイママ)
2009-05-29 14:20:29
どんだけ、ネコさんに愛されているのでしょう!!
ネコさん、よほどのりすけさんがすきなんですね!自分のベッドを譲って、フローリングに寝そべっているなんて!
5枚目の写真で、どんな交渉があったのか
台詞を入れてみたくなりました(笑)
今日も、のりすけさん最高です
返信する
Unknown (hito)
2009-05-30 00:57:42
ネコさん、優しい子ですね~。
自分のベッドを譲って、自分は遠くから
見守るなんて~。
本当に、のりすけさんが大好きなんですね!
ほのぼの仲良しさんな様子を見ると、いつも
和みます
今後の二人のやり取りが、楽しみです。
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2009-05-31 21:16:30
コメントありがとうございます。

本当に、どんだけ愛されてるのでしょうね~
二匹と一緒に住んでいながら、その辺の気持ち、
聞いてみたくなります・・・
台詞は是非、入れてみて欲しいです
「のりすけでち。」を見てくれている方に台詞を
入れて貰えたら、UPしているこちらの方が
楽しんで見てしまいそうですよ(笑)
良いアイディアですね~
返信する
hitoさんへ (のりすけでち。)
2009-05-31 21:26:13
コメントありがとうございます。

ネコはおっとり、のりすけさんはちゃっかり
二匹の性格のバランスがたまたま取れていて、
和み系の「トム&ジェリー」となりました
でも、ドタバタな時はドタバタしてるんですよ
hitoさんには今後も楽しんでいただけるように、
ネコには優しい性格をキープするように伝えて
おきましょう
(のりすけさんは・・・無理そうなんでね
返信する

コメントを投稿