のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんのイタズラ。

2009年06月01日 | のりは 猫と一緒でち♪
いつになく、こっそり動くのりすけさん









目標の位置を気配で確認して~(ゴルゴ13なみです・・・









スタタタタ・・・ピタッ(のりすけさんの足音)目標確認よしっ









さーて、どんなイタズラするでちかねぇ~









あの・・・言いにくいのですが、考えている間に・・・








策を練りすぎるのもどうかなって感じですね、のりすけさん



・・・『のりすけ』を応援していただける方・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2009-06-02 12:39:56
こないだ、職場で、
ゴルゴが好きな人がいて、
ゴルゴは、白のブリーフしか
はかないと言う話を聞いて
それが頭から離れないんです~(笑)
のりすけさんは、ブリーフじゃないけど、
ゴルゴなみなのね(笑)
返信する
Unknown (kidneybean)
2009-06-02 15:47:37
計画は綿密に!ですね。
でも今回ばかり、石橋を叩いて渡る慎重派ののりすけさんも、石橋を叩きすぎて壊しちゃった感じですかね。

ネコさんがいない事に気付いておめめまん丸にしてるのりすけさん、無茶苦茶可愛いです~!
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2009-06-02 21:34:21
コメントありがとうございます。

なぁーーーにぃーーー
ゴルゴ13は白のブリーフオンリーなんですねぇ
純白じゃないですか(笑)
顔に似合わず、こだわりがあるとは
因みに、遠方の旅先には何枚持って行くのでしょうね
気になります・・・(笑)
のりすけさんも、同じゴルゴ族としてブリーフの一件は、
気になるポイントみたいですよ
返信する
kidneybeanさんへ (のりすけでち。)
2009-06-02 21:40:44
コメントありがとうございます。

そうなんです綿密に・・・が、
綿密過ぎましたね
ネコも毎回ひっかかってばかりはいない
みたいで、こちらとしては少し安心・・・
(なにせ、大らか過ぎるので
しかし、ネコが駄目なら人間で
ということで、のりすけトラップはどこに
でも仕掛けられてて、気が抜けません
返信する

コメントを投稿