のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりちゅうのキ・モ・チ。

2011年09月14日 | のりの 日常せきらら
9月12日は中秋の名月でしたね~。



















ということで、お月見でもするか となりました









のりちゅうは、どのお菓子がいい



















分かるなぁ~ どれも美味しそうだもんね









いいね 名月を食べちゃうみたいな感じだね~









のりちゅう的には・・・名月を食べちゃうより・・・









至上最高齢の宇宙飛行士になりたいでちよぉ~







分かった ちょっとだけ許す


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックしてくれたら・・・元気100倍

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~! (マスオ)
2011-09-14 23:14:57
のりちゃん宇宙に飛んでるぜひともフェレットの星を見つけていただきたい可愛いお皿&美味しそうな団子さすがのりちゃんお月様は黄色ってわかってその団子選んだなやる~ヒューヒュー(古っ)
返信する
Unknown (雅子)
2011-09-16 00:47:17
キャー(≧∇≦)
のりパイロットの宇宙船に乗りたいでちwww

のりさん
カッコイイ~(≧∇≦)

月見より
宇宙飛行士かぁwww

いいかも!(b^ー°)
返信する
こんにちは♪ (ぎんろく)
2011-09-16 10:57:47
のりすけさんの至上最高齢の宇宙飛行士!

期待しちゃいますよ~!

のりすけさんの月面着陸シーンが見てみたい
返信する
すごい!! (メイママ)
2011-09-19 12:19:46
のんちゃん、打ち上げまでいっちゃうとは!!
さすがスケールが大きい!!
のんちゃんが新しい星を見つけたら、のんちゃんの名前になるかも!!
のんちゃんなら…宇宙人相手に、新しいビジネス始めちゃうかも(笑)
返信する
エキスポ (メイママ)
2011-10-17 19:49:45
のりちゃん、こんばんは!
来週のエキスポにはのりちゃんは来ますか?
メイちゃんは、メイママと一緒に参加予定です!
もし、のりちゃんがエキスポに来るなら
是非是非声をかけてください♪
昨年は、同じ会場にいながらあえなくて残念でしたので、もし、今年も参加されるなら是非
お会いしたいと思っております。
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2011-10-27 17:49:47
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました

のりすけさんは、お月様の色が大好きなんです
黄色、黄金色、小判の色、ゴールドバーの色・・・
頭の中は、宇宙規模に金儲けにぶっ飛んでるかもです(笑)
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2011-10-27 17:56:21
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました~

のりすけさんの宙船ですよ~
なんだか、中島みゆきさんとか、TOKIOがバックで歌ってそうですが(笑)
フェレット第一号の宇宙飛行士、のりすけさんの制服姿は
普段と違って「きりっと萌え~」かもです
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2011-10-27 18:02:14
コメントありがとうございました。
お返事が遅くてすみませんです

のりすけさんの月面着陸シーン。
世界中に流れるその様子。ドキドキ
のんちゅう飛行士の最初の一言は・・・
「のり、軽すぎて足がつかないでちよ」(笑)
たまには可愛いこと言うじゃん、のんちゅう~で視聴率を狙いますw
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2011-10-27 18:11:29
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり、ごめんなさいです

メイママさん、のりすけさんのことを良くお解りですね
宇宙人のための宇宙食、開発中ですよ(笑)
いやはや、メイちゃんから情報漏洩したかな
共同開発なんで問題ないですがね
あれメイちゃんの裏の顏はご存じなかったですか(笑)

フェレットエキスポの件ですが・・・
残念ながら今年は行けそうにないかもです
メイママさんのコメントで「もう、そんな時期かぁ~」と思いました
チューブレース、今年の優勝はメイちゃんで決まりですかね
楽しい報告、待ってますね~。
もしもし、出掛けるようなことがあれば必ず声をかけますね
返信する
再度、メイママさんへ (のりすけでち。)
2011-10-31 14:06:38
エキスポはとうに過ぎていましたね
勘違いしていたようで、エキスポ開催より
返事が遅くなっていました
ごめんなさいでした。
エキスポの様子は、メイちゃんのBlogで
楽しく拝見しました
その日なら・・・
行けばよかったなぁ・・・なんて思いながら(笑)
返信する

コメントを投稿