のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんは7歳。

2011年09月13日 | のりすけHappy★Birthday
やはり、夏に欠かせないのは・・・このイベント8月25日









ネコにせかされつつ、整えました Birthday会場









大人フェレのりすけさんに似合うアフタヌーンティーパーティー









主役は・・・のりすけさーん














なんという素晴らしい三文芝居 大人ですな~









みんなより、たくさんのおめでとうを込めましたよ














なんか、おめでたくない感じぃ~









のりすけさん、7歳になりました まだまだ現役

みなさんにも7歳の底知れないパワーおすそわけしますね。









おっと、その前に・・・のりすけさんがお毒見をしてくれるそうで









うおぉぉぉぉーーーい









どこまでもパワフルだわ・・・ ネコもあやかりたし









みんなで元気に、いつまでも元気にいきましょう







まだまだ現役続行中ですしね


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ! (コタママ)
2011-09-13 21:18:47
初コメです♪

のりちゃん8月25日がお誕生日なんですねぇ
うちの虎太郎君(セーブル5歳♂)も8月25日なんですぅ~~
そして私も♪同じお誕生^^
なんだかすっごく親☆近☆感湧いちゃって
コメントしちゃいました。
のりちゃん!7歳おめでとぉ~~~
返信する
おめでとう~ (マスオ)
2011-09-13 23:33:33
のりちゃん7歳になったんですねうちの娘、チビちゃんも7歳になりましたしかもパスバレーなんでもしかすると、のりちゃんと姉妹って事もあるかも~(誕生日もほぼ一緒)いつも盛大なお祝い楽しそう&美味しそうのりちゃんケーキににまで金儲けさす気満々ですなシエロ君の落ち着きと反対でルース君まだまだヤンチャっぽい雰囲気がたまりませんまだまだ元気でいてくださいね
返信する
はぴば☆ (雅子)
2011-09-14 01:07:15
のりさ~ん
Happy Birthdayでち~(≧∇≦)

7歳…
現役続行(^w^)

いつまでも②パワフル全開でいて下さいね。

のりさんとうちの父がお誕生日同じでちwww

まだまだ残暑厳しいでちから無理は駄目でちよ~(*^o^*)

ねこともいつまでも仲良くでち~(≧∇≦)キャッ(^з^)-☆Chu!!
返信する
おめでとう~! (ぎんろく)
2011-09-14 10:28:45
のりすけさん、7歳ですか~!
おめでとうございま~す!

のりすけさんの底知れないパワーをうちのロクにもいただいていいですかぁ~?

これからもずーっと元気でいてねェ~!

返信する
おめでとうございまーす♪ (イチローの母)
2011-09-14 17:29:30
お久しぶりです♪
のりすけさん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
バースディケーキの毒見をガツガツいっているのを見ると、
バリバリ現役なのがわかりますよー。
いっちゃんにものりすけさんのパワーが届きました♪
これからもパワフルのりすけさんでいてネ♪
返信する
Unknown (太郎)
2011-09-15 02:53:35
☆ハッピーバースデー☆
7歳のお誕生日おめでと~♪
のりすけさんの元気パワー、
少しだけ太郎ズにもわけてください^^
いつまでも現役バリバリでいてね☆
返信する
ハピバ♪ (oco姉)
2011-09-15 18:15:08
大好きな、のんちゅう
HAPPYBIRTHDAY
七歳なんて、まだまだ現役バリバリですね(・∀・)ノ

のんちゅうストーカーの私は、のんちゅう五歳の時の、ハッピーバースデーの『ケーキでち』の写真を携帯に保存して、持ち歩いています
癒されたい時に、のんちゅうを見てます

あっ
写真保存・鑑賞代が必要だったら、払いますからね

ひよこをスカウトして、「のんちゅう事務所」を作って、帝国を作って
コンサートとか舞台で、ガッポガッポですよ
ねこ達も、総動員でね。
その節には、うちのocoもJr.で参加させて下さい
踊り、覚えさせておくから

これからも、毎年のお誕生日会楽しみにしていますね

のんちゅうにとって、素敵な一年になりますように
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (メイママ)
2011-09-19 12:16:44
のんちゃん、七歳のお誕生日おめでとうございます♪
我が家のメイちゃんも、のんちゃんを見習って、かわいい熟女を目指さなくちゃ!!
ケーキ食べているのんちゃん、とってもかわいくて、七歳にはみえないです。
これからも、ずっとずっと元気に長生きしてね!!
返信する
お誕生日おめでとう! (フェレママ)
2011-09-19 23:19:38
フェレママです。ご無沙汰してました~。

のりすけさん、7歳のお誕生日あめでとう!
いや~、めでたい!
7歳でも、かわいらしさは健在ですね!
これからも、元気いっぱいで楽しい日記を
載せてくださいね~


ちょろっと近況報告を。
みいは先月左副腎摘出手術をしましたが、
元気です。毛もだいぶ生えてきました。
リラは、健康優良児で毎日元気いっぱい!
カイルは、リンパ腫になり組織検査をするため
手術しました。
それでも、元気にしていますよ~。
返信する
みんな、ありがとうでち。 (のりすけでち。)
2011-10-27 17:40:46
たくさんのお誕生日祝いのコメント
ありがとうございました
感激ひとしおでした

お返事のコメントが強烈に遅くなり・・・
申し訳なかったです

Blog再開に疲労したのかパソコンが壊れてしまってからこっち、
Blogが遠いものになっていました。すみません~

のりすけさん、いつの間にかシニアに突入していました(笑)

変わらない童顔のせいか・・・。
荒れ狂う女帝の魂からか・・・。
密かにドモホルンリンクルのせいか・・・。
いや、SKⅡか・・・。

年齢の割には元気に過ごしていると思います。
いつまでも元気で、パワフルに
小さくても、存在感の大きなのんちゅうで居てほしいと思います。
これからも、「あなたのお側にのりすけさん」で、
ヨロシクお願いしますね
返信する

コメントを投稿