Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

夏休みは3姉妹だわよっ

2008-07-22 17:00:20 | 「うちの3姉妹」な出来事
なにかと「夏休み」 「なつやすみー」 「ナツヤスミ~」
と連呼しておりますが夏休み最初の3姉妹

『うちの3姉妹』 第16話のオンエアです
いつもは学校や部活のあるみんなも夏休み中は見られるカナ
社会人の方々は「夏休みだから」は関係ない話ですが
毎日毎日、本当にお疲れ様デス
お休みの日が火曜日でしたらリアルタイムでもご覧になってみてください
リアルタイムで笑えます(笑)

仕事ダヨという方も毎週、このお知らせの「アラートブログ」
もうスグ、オンエアの時間ダヨ~とお知らせの記事】
のコメントでもワンセグや録画して見てくれたり
忘れちゃったよーをショックな想いを訴えてくれたりと(笑)
みなさんも工夫されて見てくれているんダナ~
とホントに感謝でいっぱいデス

中にはNoriaが携わったコトがキッカケですごい「うち3ファン」になって
くれた方も結構多いみたいで、また1つこうした新しい「出会い」の
お手伝いができたコトも嬉しく思いマス

さあ、世間は元気いっぱいなコドモタチであふれる夏休み
「ホントに少子化なの」と思うくらいコドモ率高くて
「コドモ多っ」と驚いてはワタシもテンション上がってるという…
元気なコドモと同じように夏だろうと関係なく元気な3姉妹たちは
今日は「がんばる」お話の3本です

夏休みというコトでうち3関係のイベントも開催されているので
ワタシもモチロン便乗して行こうと企ててマス
「だって、ホラ夏休みだし、ネっ



未だに開封できない(笑)「写真展限定」のマスコットキーチェーン…

グッズ物色も楽しみの1つです(笑)

それでは本日の「うち3」もお楽しみくしゅさい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞー)
2008-07-22 17:06:18
実は先週の分も見れてないので
まとめて見ちゃいたいと思います( ´艸`)

子供本当に多いですよね。
夏休みなんだな~と実感します☆
返信する
Unknown (そうま)
2008-07-22 17:12:15
世の中は夏休みですね…

もうすぐ うち3始まりますね
今日も 楽しく拝見します
返信する
Unknown (★メルヘンく~さん★)
2008-07-22 17:15:19
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんにちは{CARR_EMO_77}
あと少しでうち3始まりますね{CARR_EMO_15}

予約録画してあるのであとでゆ~くり観たいと思いマス{CARR_EMO_141}

自分もチーちゃんのぬいぐるみ開封してません(笑){CARR_EMO_408}{CARR_EMO_351}

ではリアルタイムで観れる方は楽しんでくしゅさい{CARR_EMO_402}ばっば~い{CARR_EMO_63}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (J.O.ランタン)
2008-07-22 17:58:22
俺はどっちだろ…?

偶然みた『うち3』でNoriaちゃんがED歌ってて、このブログにたどり着いて…

アツく語るNoriaちゃんにつられて(笑)毎週観るようになり…

今じゃどっぷりハマってます{CARR_EMO_14}
すっかりNoriaちゃんにノセられちまったかな?
…いいでそ、べつに


今週もがんばる3姉妹…そうやっていろんな経験を重ねて成長してゆくんだね
なお話でした♪
いつの間にかすっかり毎週楽しみになってるなぁ~
返信する
Unknown (pistaccio)
2008-07-22 18:27:07
Noriaさん。はじめまして。

今日たまたま、テレビ大坂にチャンネルをかえると、歌が聴こえてきまして、
この声はもしや!と思ってましたらやっぱりNoriaさんでした^^

これからは本編もチェックしますね~^^

暑い日が続きますが、体調にお気をつけてがんばってください。

では、また遊びにこさせていただきます^^
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-22 18:33:30
アニメ「うち3」{テレビ}を見終わってから
アラートブログ{危険}を見るのは初めてかも{汗}

今日もうち3{赤ちゃん}観てリアルタイムで笑いました(笑)
朝の「おはスタ」と合わせてNoriaさんの曲を3回も聴けるなんて
今日は何てステキな日なのかしら~{キラリ}(←フーちゃん{はてな})

Noriaさんのおかげで 
とてもステキなブログ・マンガ・アニメに出会うことが出来ました{ルンルン}
ボケ&ツッコミや子供好きなのでもの凄くハマってます{ドキドキ}

うち3関係のイベント・・・あのイベントですね{キラリ}
3姉妹と{車}だなんて・・・Noriaさんの為のイベント{はてな}(笑)

限定グッズが開けられない気持ちはすごくわかります{超びっくり}
こんな時は「保存」用と「使用」用と買うといいですよ(笑)
返信する
Unknown (Norio)
2008-07-22 18:56:55
。。。。。。。。忘れてた{CARR_EMO_333}



また見逃してしまった{CARR_EMO_37}{CARR_EMO_37}これで三週連続{CARR_EMO_373}
今週7時から夜勤だから普通に寝てました{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
来週こそ・・・・{CARR_EMO_389}
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-07-22 20:14:20
'`ィ (゚д゚)/今日もリアルタイムでみたよん{ルンルン}
スーちゃんのブレーキはこげ!だなんておもしろくて(・∀・)ニヤニヤ
キーチェーンも、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
あけられないのわかるわー{ハム}
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-22 20:47:36
今日もしっかり『ワンセグ録画』かけ、ワンセグ録画をしたやつを見ましたよo(^-^)o

社長の話は爆笑!!
リベロの話も爆笑!!
おっぺけの話も爆笑!!

笑わずに見るのは不可能!!



キーチェーン『カワユイ(≧∇≦)』ですねo(^-^)o




ではでは
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-22 22:07:44
こんばんはッ!☆

社会人の夏休みはホント多種多様でおもろいですねッ♪
子供達の可愛い声がどこからでも聞こえてきそうなこの季節を楽しみたいですねッ♪(^▽^)/☆

あッ☆
うち3グッズ♪全部宝物ですねッ♪

ではッ!☆(^▽^)/☆
返信する

コメントを投稿