Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

みちくさ?

2008-07-22 18:55:37 | Noria(のりあ)通信

熱帯夜な暑さが夜も続いてますが
ここ数日は夜になると風が気持ちイイなぁ~
と「自然の涼しさ」に少し癒されて回復しております

小さい名前もわからない花でも頑張ってるんだなぁ~

いやしダっ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Noriyo)
2008-07-22 18:57:54
毎日暑いですけど、
なんだか見ていて
涼しくなれそうです(、3`)
返信する
Unknown (なとりん)
2008-07-22 19:02:32
熱帯夜ですか。(汗)
寝苦しくてストレスかかりそうですねぇ…。

自然で癒されるのはいいことですね♪
花は詳しくないので、よくわかりませんが。。。

今日はポップンのリベンジしてきます!
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-22 19:19:21
クーラー等の機械の涼しさは 涼しくなりますが
癒されるのは「自然の涼しさ」ですね{ルンルン}

・・・あれ{はてな} でも 癒されて回復は“少し”ですか・・・{汗}
Noriaさん本当にお疲れ様です

写真の花{るりばな} 小さくてカワイィです{ハート}
たとえ名前がわからなくても{考えるひよこ}
頑張って綺麗に咲いている事に変わりはありませんね{キラピンク}

あ・・・最後の「いやしダッ」 で元気出てる~{アップ}
お仕事等大変でしょうけど あまり無理しないで下さいね{汗}
返信する
Unknown (★メルヘンく~さん★)
2008-07-22 19:21:19
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんばんは{CARR_EMO_288}

わ~!お花だわ{CARR_EMO_408}
きれいなきれいなお花

なんて花かしら?{CARR_EMO_408}

頑張れお花さんヾ(´▽`)

メルヘ~ンヽ(*´∀`)ノ
☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-07-22 19:37:35
ホント可愛らしい花ですね( ´艸`)
色も涼しげ~☆

確かに夜風は気持ち良いですね。
せっかく四季があるんだからその季節を
満喫したいです(´▽`)
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-07-22 20:18:05
よるのお月様にみとれたりして昼とはまた違う空に私は癒されるよ。
花もきれいね{ラブラブ}
うちの近所はお花が多いからそれにみとれたりとかもしてるなぁ{ラブ}
返信する
Unknown (h1r0sh1)
2008-07-22 20:27:54
昼間はすごく暑いけど、夜は風が気持ちいいのが唯一の救いだよね☆
(σ・∀・)σ
オイラの部屋は二階だから結構涼しいよ☆
d(⌒O⌒)b
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-22 20:56:13
私の場合は、解らない花だらけです(^_^;)

でも、自然は、見ているだけで癒されます。
触れると、ワクワクします(^O^)

これぞまさしく『自然マジック』



おあとが・・・・・・(ToT)







ではでは
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-22 22:11:33
こんばんはッ!☆

あッ☆
癒しのお花ッ(笑ッ)♪
香りもするのでしょうかね~?☆
このような癒しタイム☆も時には必要ですねッ♪(^^)/☆

お花の色、涼しげで快適な気持ちになれそう♪

ではッ!♪(^▽^)/☆ 
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2008-07-22 22:24:13
こんばんは♪
いいですね~☆小さくてキレイなお花ヾ( ´∪`)
まさに癒やしです^^

こんな小さなお花でも頑張って咲かしています
私たちも頑張らないとですね('-^)/
でゎ♪
返信する

コメントを投稿