Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

おーはー

2008-07-22 14:21:14 | Noria(のりあ)通信
時間的にはこんにちは(笑)

今朝オンエアされた「おはスタ」ご覧いただけたでしょうか
わざわざ録画もしてチェックしてくださる方もいるようで
ホントにありがとうございますっ

録画された方はゆっくり見てください

放送地域でない方には申し訳ないのですが
テレビでもおはガールたちが元気いっぱいに
パフォーマンスしてくれましたっ

可愛いさいっぱい元気いっぱいで沢山の元気もらいました

みなさんに聴いていただける機会がこんなに早くあるとは
思わなかったのですが、またどこかで聴けるとイイナと思いマス

おはガールに歌ってもらえて毎日が元気でステキな朝です
まゆチャンりさこチャンひでみチャンありがとうございますっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞー)
2008-07-22 15:04:12
見れなかったのですが
おはガール達も元気いっぱい
歌ってたようですね{CARR_EMO_35}

きっとNoriaチャンらしい歌詞なんでしょうね☆

また聴ける機会を楽しみにしています('-^*)
返信する
Unknown (Norio)
2008-07-22 15:37:39
ワンセグで録画予約しといたのに電波が悪かったらしく録画失敗。。。。電波良い所に置いてたのに{CARR_EMO_37}

ってことでおはスタ見れませんでした┐('~`;)┌
返信する
Unknown (キー)
2008-07-22 16:24:33
Noriaちゃんこんにちは
おはスタ見ました(^O^)/
テレビの画面からNoriaちゃんの歌詞も名前も見れて嬉しくなりました
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2008-07-22 16:57:34
こんにちは♪
今朝の『おはスタ』は録画しましたので夕方の『うち3』と合わせて、明日か明後日あたりに観ますね(^^)/
でゎ♪
返信する
Unknown (Noriyo)
2008-07-22 17:02:41
ブログ戻って見るの知らなくて見逃してしまいました(´・ω・)

いつかまた聞けるのを
楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (J.O.ランタン)
2008-07-22 17:33:06
観ましたよ~☆

可愛くて元気いっぱいで、子供たちも覚えて歌って踊りやすい、ステキな詞になってたと思いますよ
…いや、踊るのは大変か?大の(ヒョロっちぃ)大人が後ろでフラついてたし(笑)


でも久々に観ましたよ、O~HA{CARR_EMO_18}~!って
もう何年ぶりだろ?ってしみじみしちゃいました。
(…やまちゃん昔より痩せたなぁ~とか)
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-22 18:55:42
「モーニングエール!」リアルタイムで観ました{びっくり}
もちろん録画{映画}もしたので 何度も繰り返して聴いてます{ピース}

{始まり}作詞:Noria{終わり}もちゃんと表示されて感動~{キラピンク}

小さい子{赤ちゃん}向けの歌で簡単な言葉しか使ってないのに
とてもかわいくて{ねこ}とても感動する歌詞でした{キラリ}

もちろん おはガール達が歌って踊って
元気にエールを送ってくれる姿もステキでした{キラブルー}{キラピンク}{キラリ}

それだけに普段は「おー!はー!」の部分しか観れないのが残念{涙}
こちらもCD&DVD{CD}が出てくれないかな~{流れ星}
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-07-22 20:08:21
彼氏に朝早くに起こしてって言っておいたからばっちりみれたよ{ラブ}
元気いっぱいで朝にはもってこいだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
Noriaちゃまらしい元気さがつたわってきたよー{ルンルン}
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-22 20:43:22
移動中
電波入らず
録画失敗


ワンセグも、万能ではないようだ(ToT)

毎日流れるのならば、一回は見られる!!
(ワンセグで)
p(^^)qガンバッテ!みます!!







ではでは
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-22 22:01:58
こんばんはッ!☆

おはスタ☆見れませんでしたけど、おはガール☆の楽しそうな内容を聞いてますます見たくなりましたッ♪(^^)/☆

次回も楽しみですッ♪

ではッ!♪(^▽^)/☆
返信する

コメントを投稿