Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞー)
2009-10-22 23:03:23
さりげなくプロ野球ネタですね(笑)

虎は終わったので鷲を応援したいと思います☆
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-10-22 23:20:18
こんばんは(^^)v
 
猫さんカワイイですね☆
Niceショットです♪(ゴルフの方ではないですよ(笑))
返信する
Unknown (くりこ)
2009-10-22 23:23:54
Noriaちゃん、こんばんは{ルンルン}

ねこっっっ{キューピット}かわいいです{ラブラブ}
動物って、何気ない姿もかわいいっっっ{ドキドキ}

あっ、野球の試合を見に行ったんですか~{スマイル}
よい天気だったそうで{晴}、そして何よりいい試合だったそうで{野球ボール}
よかったです{ルンルン}

「ねずみにはねこ」、「コアラにはウサギ」(笑)
返信する
Unknown (まこと)
2009-10-22 23:25:21
Noriaさん、こんばんは(^-^)

クライマックスシリーズ始まって今日は、ドラゴンズに勝ちましたね。まずはクライマックスシリーズで優勝して、日本シリーズでも、優勝して日本一になってほしいなと願うばかりです。
返信する
Unknown (nabeat)
2009-10-23 00:02:17
にゃんこの日向ぼっこ
いいですね。
お日様の紫外線で殺菌、消毒効果が
にゃんこにとってもいいらしいです。
うちのにゃんこはいつも日向ぼっこしてます。
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-23 00:42:05
コアラにウサギ??


どぅゆー意味だ??
返信する
Unknown (シーブック)
2009-10-23 00:43:17
こんな風に道で寝転がってる猫さんがいたらついついからみたくなりますよね{ラブ}
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-23 00:53:24
気持ちよさそうW♪
癒されますね{CARR_EMO_330}

野球どうなるんですかね♪
返信する
Unknown (ありの)
2009-10-23 06:24:13
昨日は勝ったね{ハッピー}

でも
楽天が連敗でショックすぎ…

は~

それでは☆★
返信する
Unknown (おーさん)
2009-10-23 07:08:44
いい試合でしたね。

あべちゃんが打ったときに「やばいっ」って思いました。

今年の読売さんはいい「チーム」ですね。

でも青いコアラのチームで日本シリーズのチケット申し込んで
あるんで中日さんにがんばってほしい!
返信する

コメントを投稿